目次
「ドレッサージュ」をテーマに新作コレクションを展開

グリップインターナショナルが展開するオリジナルゴルフウェアブランド「VIVA HEART(ビバハート)」が、2025年10月7日(火)まで、愛知県名古屋市の松坂屋名古屋店にてPOP UP STOREを開催している。
今回のPOP UPでは、2025年秋冬テーマ「ドレッサージュ(馬場馬術)―貴族のスポーツ」に基づいた新作コレクションを展開。フランスを中心とした美術・モード文化からインスパイアされたクラシカルなディテールに、VIVA HEARTならではのポップでキュートな要素を融合させたデザインが揃う。


開催概要
- 期間:開催中~2025年10月7日(火)
- 場所:松坂屋名古屋店 北館4階 GENTA GOLF PARK(愛知県名古屋市中区栄3丁目16-1)
- 営業時間:10:00~19:30(百貨店営業時間に準ずる)
来場特典・イベント

- SNSフォロー特典:公式Instagramをフォローした方にオリジナルステッカーをプレゼント
- 購入特典:税込13,200円以上の購入で「VIVA HEARTオリジナルマーカー」を進呈
- ARTタイプ診断:アンケート形式で個人のファッションタイプを診断し、最適なコーディネートを提案
VIVA HEARTは「ゴルフをもっとカラフルに」をコンセプトに、初心者からプロまで楽しめるポップで鮮やかなゴルフファッションを提案。今回のPOP UPでは、名古屋のゴルフファッション市場に新しい魅力を届けることを目的としている。
VIVA HEART公式サイト
https://www.grip-inter.com/contents/vivaheart