TWコラボ先行販売と阪急初登場8ブランドが集結

大阪府大阪市の阪急うめだ本店では、ゴルフとファッション、カルチャーを横断する人気イベント「HOLE No.19 WINTER EDITION」を、12月17日(水)から25日(木)までの期間、8階 コトコトステージ82にて開催している。ゴルフ好きはもちろん、音楽やストリートカルチャーに感度の高い大人に向けた内容で、今回も多彩なブランドが集結する。

会場には、阪急うめだ本店では初登場となる8ブランドを含むセレクトが並び、普段はオンラインストア限定で展開されているアイテムを実際に手に取って試せる貴重な機会となる。さらに、本イベント限定のアイテムも用意されている。
コラボに初登場ブランドなど盛りだくさん!
注目すべきポイントのひとつが、「TW」と「HOLE No.19」によるコラボレーションアイテムの先行販売。肌ざわりの良いコットン素材を使用したラガーシャツは、ほどよくゆったりとしたシルエットで、大人のカジュアルスタイルに取り入れやすい一着。プリーツミニスカートは、ウエストゴム仕様に加え、ライナーショーツとポケットを備え、デザイン性と実用性を両立している。12月17日(水)には、ディレクターを務めるスタイリスト亘つぐみが来店予定となっている。

また、阪急初登場となるブランドやアイテムも見逃せない。ジップパーカーやグラフィックTシャツに加え、ゴルフをモチーフにしたアート作品もラインアップ。フランス人アーティストによるコラージュアートは、ヴィンテージ雑誌や書籍、色紙を再利用した独自の表現が特徴で、インテリアとしても存在感を放つ。




さらに、アメリカ発のゴルフブランド同士によるコラボレーションTシャツも登場。東海岸の洗練と西海岸のエネルギーを融合させたグラフィックは、ゴルフシーンだけでなく日常にも自然に馴染む。
会場には、ANTi “MANNERS” COUNTRY CLUB、ARMOURIN、Ciel Glue、DEVEREUX、GOLF4649、Katie TOKYO、LOST BALLS、POLER、TANGRAM、TEE OFF TOMORROW、Thine、TW、3PUTTROUNDといったブランドが集結。ゴルフファッションの現在地を体感できるイベントとなりそうだ。
開催概要
- 開催期間:2025年12月17日(水)〜 12月25日(木)
- 開催場所:阪急うめだ本店 8階「コトコトステージ82」(大阪府大阪市北区角田町8-7)
阪急うめだ本店公式サイト
https://www.hankyu-dept.co.jp/index.html
「HOLE No.19 WINTER EDITION」特設サイト
https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/shopnews/detail/12682231_2067.html







