アコーディア・ゴルフが千葉を中心に新ブランド「GRAND」始動

目次

―― 全国6コースを厳選し、上質なゴルフ体験を提供

アコーディア・ゴルフは、2025年10月1日より新ブランド「GRAND(グラン)」の運営を開始している。

「GRAND」は、平和グループが展開するゴルフ場を牽引するシンボルとして誕生したブランドで、PGMが運営する「GRAND PGM」と並び、「GRAND」シリーズとして展開される。ブランド名には“豪奢”“威厳のある”という意味が込められており、「日本のゴルフを、もっと豊かに、もっと上質に。」をコンセプトに掲げている。

全国6コースで運営スタート

アコーディア・ゴルフは、全国のコースの中から選りすぐりの6コースを「GRAND」ブランドとして再編。以下のコースで新たな運営を開始した。

  • 成田ゴルフ倶楽部(千葉県)
  • オーク・ヒルズカントリークラブ(千葉県)
  • グレンオークスカントリークラブ(千葉県)
  • 習志野カントリークラブ(千葉県)
  • 東千葉カントリークラブ(千葉県)
  • ザ・サザンリンクスゴルフクラブ(沖縄県)

これらのコースでは、クラブハウスやレストランの改修をはじめ、空間・設備・サービスのすべてをアップデート。より上質で洗練されたゴルフ体験の提供を目指している。

「GRAND」シリーズの魅力

「GRAND」シリーズは、平和グループが保有・運営する全国のゴルフ場の中から、チャンピオンコースを厳選して構成。気品漂うクラブハウス、食を楽しむレストラン、充実したプロショップ、そして洗練されたホスピタリティが特徴だ。

PGMが展開する「GRAND PGM」17コースに、今回の6コースが加わり、「GRAND」ブランドとして全国23コース体制に拡大する。

アコーディア・ゴルフの新たなステージ

アコーディア・ゴルフは2003年の創設以来、誰もがカジュアルに楽しめるゴルフ環境の提供を目指してきた。2025年には平和グループの一員となり、グループ全体で世界最大級のゴルフ場ネットワークを形成。米国PGAツアーの開催実績を持つなど、国際的な舞台でも存在感を高めている。

今回の「GRAND」ブランド始動は、同社にとって新たなステージの幕開け。豊かで上質なゴルフ体験の提供を通じて、日本のゴルフ文化をさらに高めていく方針だ。

GRANDブランド公式サイト
https://www.accordiagolf.com/grand/

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次