目次
阪急うめだ本店 8F「コトコトステージ82」にて7月30日~8月5日限定オープン

アメリカ・ロサンゼルス発のゴルフライフスタイルブランド「Malbon Golf(マルボン ゴルフ)」が、ブランドとして日本初となるPOP-UPストアを阪急うめだ本店にて開催する。期間は2025年7月30日(水)~8月5日(火)まで。
「Malbon Golf」は2017年にロサンゼルスで誕生し、“ゴルフをもっと自由に、もっとファッショナブルに”をテーマに掲げ、クラシックなゴルフスタイルにストリート感を取り入れた独自の世界観で注目を集めているブランド。NikeやBEAMS、PGA TOURとのコラボレーションを展開するなど、ファッションとスポーツの垣根を越える次世代型ゴルフブランドとして、世界中のゴルファーやファッション愛好者から支持を得ている。



今回のPOP-UPストアでは、2025年春夏の最新コレクションをはじめ、ブランドのアイコンであるキャラクター「Buckets(バケッツ)」をモチーフにしたアイテムや、ウェア、キャップ、バッグなど幅広いラインナップを展開予定。
また、POP-UP限定キャンペーンとして、期間中に税込44,000円以上購入した方に、「Buckets」の限定マーカーをプレゼントする特典も用意されている(※数量限定、なくなり次第終了)。
POP-UPストア開催概要
- 開催期間:2025年7月30日(水)~8月5日(火)
- 場所:阪急うめだ本店 8階「コトコトステージ82」
(大阪府大阪市北区角田町8-7) - 展開商品:2025年春夏新作、Bucketsシリーズ、キャップ、キャディーバッグなどアクセサリー類
注目のライフスタイルブランド「Malbon Golf」に直接触れられる貴重な機会をお見逃しなく。