MASTER BUNNY EDITIONがSNSキャンペーン開始

目次

プロの個性が光る動画でユーザーとつながる「MBEリフティングチャレンジ」

ゴルフアパレルブランド「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」が、ブランド誕生15周年を記念したSNS参加型キャンペーン「MBEリフティングチャレンジ」をスタートした。契約プロたちが披露する個性豊かなリフティング動画をきっかけに、ユーザーも自身のパフォーマンス動画をInstagramで投稿して参加できる。

キャンペーンは2025年10月14日(火)から12月26日(金)まで開催。参加方法は、Instagramのリール機能を使ってゴルフボールによるリフティング動画を投稿するだけ。足や膝など、クラブ以外の部位を使ったチャレンジもOKで、技を1回以上続けて披露すれば応募対象となる。投稿には「#MBEリフティングチャレンジ」「#masterbunnyedition」「#マスターバニーエディション」の3つのハッシュタグを付け、公式アカウント(@masterbunnyedition_official/@masterbunnyedition_shop)をメンションするだけでOKだ。

なお、MASTER BUNNY EDITIONのウエアを着用して投稿すると、優秀賞に選ばれる可能性が高まるという。選出者には、契約プロのサイン入りゴルフボールがプレゼントされる。

契約プロの華麗なるリフティングをチェック!

第1弾の動画には脇元華プロが登場。最新ウエアをまとい、しなやかな動きと集中力が光るリフティングでキャンペーンの幕開けを彩った。10月20日(月)公開予定の第2弾では、上井邦浩プロがボールをパンツのポケットに入れるユーモアあふれる“遊び技”を披露する予定だ。さらに今後は芹澤信雄プロ、上田桃子プロ、岩井明愛・千怜プロらが登場し、それぞれの個性を生かしたパフォーマンス動画を順次公開していく。

今回の企画は、ブランドの認知拡大とSNSファン層の拡充を目的としたもの。オンライン上でのエンゲージメントを高めるとともに、店舗への来訪や購買意欲の喚起にもつなげたい考えだ。

2010年春に誕生したMASTER BUNNY EDITIONは、プロゴルファーがツアーで戦うための本格機能を備えたウエアを展開。15周年を迎えた今も「勝って、魅せる。」をコンセプトに、“勝ちたい気持ちをつくる服”を提案し続けている。最新のキーヴィジュアルには原英莉花プロを起用。挑戦を重ねるアスリートたちの姿勢を象徴するブランドとして進化を続けている。

公式サイトやオンラインショップ、Instagramでは、各プロの動画やキャンペーン詳細を随時公開中。ファンもプロも一緒に楽しめるこのチャレンジで、ゴルフの新しい魅力を体感してほしい。

公式リンク

MASTER BUNNY EDITION 公式サイト
https://www.masterbunnyedition.net/

MASTER BUNNY EDITION 公式オンラインショップ
https://mix.tokyo/pages/masterbunnyedition

MASTER BUNNY EDITION 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/masterbunnyedition_official/

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次