上品かつ機能的な冬のゴルフスタイルを提案

ニューバランス ゴルフが、2025年冬コレクションを10月24日(金)より発売している。1906年にアメリカ・ボストンで誕生したニューバランスは、2017年春夏シーズンにゴルフカテゴリーへ参入。以降、機能性とデザイン性を兼ね備えたコレクションを通して、新たなゴルフスタイルを発信してきた。
2025年秋冬シーズンは前期に続き、「MAXIMUM MINIMUM(マキシマム・ミニマム)-SHADOW-」をテーマに、持続可能性を基盤としたミニマルデザインを軸に展開する。最小限の表現で最大限の効果を生み出す、洗練されたゴルフウェアが揃う。
今季はアパレル・アクセサリーを担当するTSIと、シューズを手がけるニューバランス ジャパンの協業9年目にあたる節目のシーズン。両社の経験と技術が融合し、冬のゴルフシーンを快適に彩るコレクションが誕生した。
Early Winter Collection「Winter College」

カレッジロゴをモチーフに、軽さと保温性を両立した初冬向けライン。スポーティーでありながら、上品さを感じさせるスタイリングを提案する。





Winter Collection「Crassy Trad」

チェックやとび柄をあしらい、クラシックなトラッドテイストを現代的にアレンジ。機能中綿やダウンなど、高機能素材を採用した防寒アイテムが揃い、冬のラウンドをスマートに演出する。





商品はニューバランス 心斎橋、小田急百貨店新宿店、松坂屋名古屋店、阪神梅田本店、大丸梅田店、博多阪急店、岩田屋本店(the unit)、the HOUSE(銀座・札幌・広尾)など全国主要店舗および公式オンラインストアにて取り扱われる。
Early Winter Collectionの詳細は公式サイト(https://mix.tokyo/collections/251022-nbg-ew)から確認できる。
ニューバランスは、スポーツとクラフトマンシップを基盤に世界約9,000人の従業員を擁するグローバルブランド。MADE in U.S.A.シリーズなど自社生産にもこだわり、2023年には世界売上65億ドルを記録している。
上品さと機能性を兼ね備えた冬の装いで、プレーもスタイルもアップデートしてみてはいかがだろうか。







