アイウェアブランドURMが2025年春夏コレクション発表!初のメタルシリーズ

アイウェアブランド「URM(ウルム)」が、2025 Spring/Summer Collectionを発表した。今回のコレクションテーマは「FEEL SO LIGHT」。ブランド初となるメタルシリーズとして、4型16アイテムを展開する。

URMは、「UnReadyMade(未だない“いいね”をかたちに)」というコンセプトを掲げ、使用者(User)、販売者(Retailer)、製造者(Maker)それぞれの視点を融合させたプロダクト開発を行ってきた。その頭文字「U・R・M」から名づけられたこのブランドは、革新的なアイウェアのあり方を追求している。

目次

メタルシリーズの紹介

今回発表されたメタルシリーズでは、ブラックマットやフォレストグリーンマットなど、上質な色味と洗練された質感のラインナップが特徴。全モデルの価格は税込¥35,200で、全国のURM取扱店舗にて2025年6月下旬より発売が開始される予定。

また本コレクションでは、株式会社Beyond AIが制作したオリジナルAIモデルを起用。ブランドが求める世界観を最先端のテクノロジーで表現し、プロダクトの魅力をより引き立てている。

さらに、URMは2025年6月18日(水)に開催されるゴルフ関連のPOP UPイベント「Tee Time Golf」にも出展。本イベントは、「気の合う仲間と笑顔を交わしながら、まるでティータイムのように愉しむ大人のゴルフ時間」をコンセプトとしており、URMの世界観と親和性の高い空間になることが期待される。

URMが提案する“未だないアイウェア”と、新たなゴルフカルチャーの融合を体験できる機会に、注目。

イベント概要

日時:2025年6月18日(水)12:00~20:00(ティータイム:18:00~20:00)
会場:Space R(東京都渋谷区恵比寿1-35-3/代官山駅より徒歩3分)

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